後援名義の使用申請について

後援申請について

 加盟団体の演奏会をはじめ各種事業の開催に当たり、滋賀県吹奏楽連盟の後援(後援団体としての名義使用)を希望される団体は、以下の手順で事前に登録・申請を行って下さい。

  1. 「後援を申請する」ページに必要事項を記入
    ※演奏会の実施を証明するものが必要になりました(チラシ、要項など)
    ページはこちら
  2. 送信ボタンをクリック後、登録内容が返信メールで届きます。
    間違いがないかご確認ください。間違がありましたら連盟の方へご連絡ください。
  3. 内容・書類を当連盟で精査し、約1週間以内に結果を返信メールにてお知らせします。
    認可されました場合は添付ファイルに許諾書を添付いたします。
  4. 許諾書の名義使用条件をよく確認し、内容を守ってください。
  5. 事後の報告などは必要ありません。
後援許諾申請フォーム

「演奏会の案内をHPに掲載」したい場合

演奏会をHPに掲載」からご登録いただいても構いませんが、後援申請時に送られてきた確認メールからご登録いただきますと便利に掲載登録できるようになっております。
一度確認メールをご確認くださいませ。

演奏会の案内ページの変更点

2023年9月23日登録内容の変更を行いました。
 変更前あった「指揮者・ゲスト」の記入欄を削除いたしました。
 必要な場合は、曲目やコメント欄にご記入ください。

 皆さまの演奏会が素晴らしいものになりますよう、祈念いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です