第 46 回滋賀県アンサンブルコンテストのプログラムにチラシを添える作業について

アンサンブルコンテストのプログラムに
チラシ添え込みを希望される団体の皆様

例年、アンサンブルコンテストのプログラムに演奏会等のチラシ添えを
を希望される団体が多数あります。
今年は以下の要領で綴じ込みを行いますので、ご理解とご協力をお願いします。

なお、地区大会(中学校の部のみ)においては、演奏会等のチラシ添えをお断りしていますので
何とぞ御了解を願います。

 

 

例年、 アンサンブルコンテストのプログラムに演奏会等のチラシ添え込みを希望される団体が多数
あります。今回は以下の要領・日程で綴じ込みを行いますので、ご理解とご協力をお願いします。
●希望団体で1名以上の人員を出していただき、協力のもとチラシを束ねます
●チラシが多くなることが予想されるので、束ねたチラシをホッチキス綴じして、それを
プログラムに添えて渡す形としています。挟み込みませんのでご了解下さい。
●お客様によってはチラシの受け取りを拒まれることも考えられますので、ご了解下さい。
●プログラム販売は1000部を予定しています。
●これらの状況に加え、以下の内容もご確認の上、挟み込みを希望される団体は
・団体名
・挟み込むチラシの内容( 「○○回定期演奏会」など)
・当日来て頂ける人数
・代表者と連絡先
を、12 月28日(木)正午までに、shigakensuiren@zeus.eonet.ne.jp 宛にメールで送信願いま
す。

※問い合わせについても、上記アドレスまでメールでお願いします。

【チラシ挟み込み作業】
1月12日(金)18 時 20 分開始
場所・守山市民ホール ホワイエ

※17:40~18:20 の時間帯に集合下さい。
特に交通機関でご来場の際は時刻を
よく確認して下さい。
この時間帯に路線バスもあるようですし、
駅からタクシーでの乗り合わせも便利です。

※終了時間については明記できませんが
例年、20 団体程度で1時間あまりの
作業時間となっています。

第46回チラシ添え

県大会

12/24追加
12月24日現在、お申し出の団体は5団体です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です