ブラスエキスポ2019 追加募集のご案内

月22日〆切で募集していたブラスエキスポ2019について、応募して頂いた各団体の皆さん、ありがとうございます。
そのうえで、関西吹奏楽連盟から「より多くのご参加を」、と追加募集を認めていただきましたので、ここにいご案内いたします。詳しい内容は前日アップした資料をご覧頂いた上で、以下の魅力もご確認ください。

《ブラスエキスポの魅力》
・自然あふれた広大な公園で、気持ちよく演奏ができます。
 遠足のような楽しい気持ちで演奏ができ、昼休みにはパレードを楽しめます
・滋賀の吹奏楽仲間と合同演奏でき、楽しく交流できます!
 理事長指揮のもと「祝典行進曲」「風之舞」を演奏します。現時点で200名を超える編成です。
・新入生は淀工吹奏楽部員とマーチ「海兵隊」の演奏に参加できます。
 淀工吹奏楽部員の生演奏を鑑賞でき、淀工生の隣で演奏できるという、数少ない機会です。
・丸谷先生の指揮で「アルメニアンダンスパートⅠ」「星条旗よ永遠なれ」の演奏ができます。
 現時点で、2600名を超える、迫力ある演奏を楽しめます。
・参加団体説明会は淀工で開催されます(4月14日)
 日本一の吹奏楽を生み出す現場を間近に見ることができます!
・ブラスエキスポには県吹連より交通費(バス代)補助をしています。
 参加団体数により決まりますが、ここ数年はおおむね半額ほど補助できています。
 *少人数での参加を希望される場合、事務局までご相談下さい。

第2回〆切を、4月10日(水)17時とします。年度替わりで慌ただしいなか恐縮ですが、ぜひご検討をよろしくお願いします。

ブラスエキスポ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です