【中止】2020年5月4日レイクサイドウインドオーケストラ スプリングコンサート2020

演奏会名:レイクサイドウインドオーケストラ スプリングコンサート2020

主催者名:レイクサイドウインドオーケストラ

日  時:2020年5月4日(月・祝) 13:00開場 / 13:30開演

会  場:守山市民ホール 大ホール

入場料 :700円(前売り600円 未就学児童無料)

主  催:レイクサイドウインドオーケストラ

指揮者 :芦田真一

ゲスト :中谷満(指揮)・陣内亜紀子(Sax solo)・曽根威志(指揮)

曲目・内容など
第1部:  当公演は中止とさせていただきます。

コメント
  定期演奏会中止のお知らせ

5月4日(月・祝)に開催を予定しておりましたレイクサイドウインドオーケストラ スプリングコンサート2020は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため誠に残念ながら中止とさせていただきます。

ご来場を予定されていた皆様には、突然のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しにつきましては、以下のように対応させていただきます。

【守山市民ホールにてご購入いただいたお客様】
4月2日(木)より5月3日(日)までの期間に守山市民ホールにて払い戻しを受付いたします。お手数をおかけしますがチケットをご持参の上、ご購入いただいた守山市民ホール窓口までお越しください。なお、期間を過ぎてからの払い戻しは対応致しかねますので予めご了承ください。

【団員よりご購入いただいたお客様】
販売した団員が払い戻しの対応を致します。

30周年記念のスペシャルコンサート企画は1年後のスプリングコンサート2021にて、改めて企画します。
次回のスプリングコンサート2021で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

今回は誠に残念ではありますが、1日も早い収束を願い、再びレイクサイドウインドオーケストラの演奏を皆様にお届けできる日を楽しみに今後も精進して参ります。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様方におかれましても、くれぐれもご自愛くださいませ。

お問い合せ
  2020@lakeside.gr.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です