2021年3月25日(木)滋賀県立膳所高等学校吹奏楽班 第38回定期演奏会



チケットは完売しました。ありがとうございます。

演奏会名:第38回定期演奏会

主催者名:滋賀県立膳所高等学校吹奏楽班

日  時:2021年3月25日(木) 17:30開場 / 18:30開演

会  場:びわ湖ホール 大ホール

入場料 :無料

主  催:膳所高等学校吹奏楽班

指揮者 :本間匡夫

曲目・内容など
Ⅰ部 春の猟犬
ブリュッセル・レクイエム

Ⅱ部 企画ステージ 他

コメント
入場を希望される方はチケット(無料)が必要になります。
膳所高校ホームページ「吹奏楽班 第38回定期演奏会のお知らせ」よりお求めください。

感染症対策のためチケットのお求めの際には、お客様情報(お名前、ご住所、ご連絡先)のご記入をお願いしております。
一般観覧者様用申込サイトと学校等団体様用申込サイトの2つがありますのでご注意ください。

今回の公演は全席自由席ですが、座席数を制限させていただき、席がなくなり次第受付終了とさせていただきます。なお今回の演奏会では当日券の発行はいたしません。ご了承ください。

3/15 チケットは完売しました。ありがとうございます。

来場時の手指消毒・マスクの着用など、感染症対策にご協力をお願いいたします。合わせて、発熱・体調不良の際は来場をお控えいただきますようお願いいたします。
贈答品等の受付は、今年度はいたしませんので、ご了承ください。

今後の状況によっては変更もありうることをご承知おきください。その場合は膳所高校ホームページにて報告させていただきます。

班員一同、皆様のご来場心よりお待ちしております。

お問い合せ
膳所高校 吹奏楽班顧問 本間 (077-523-2304) zeze.wind@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です