お詫びとお願い(結果発表の確認について)

地区大会の結果発表について、お詫びとお願いがあります。

この夏をかけて取り組んだコンクールの結果は、なにより出演者が一番知りたい情報です。
加えて、吹奏楽愛好家の皆さまにとりましても、楽しみな情報である一つです。
当連盟でも、より迅速なHP発表を目指し、会場よりWebでホームページを編集し、発表を掲載しているところです。
しかし「早く結果を知りたい」との皆さまの思いが相まって、24日・25日と、「結果発表が出そうな時間」に当ホームページのアクセスが予想を超えて集中しました。
アクセスが集中することにより、ホームページ編集にも支障をきたし、例えば25日最終分は、終演から発表までに1時間以上を要してしまい、実際にご覧いただけたのは1時間30分以上要したとの報告もあります。

結果発表をいち早く知りたい皆さまには、随分とお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

明日以降は少しでも迅速に発表できるよう、あらゆる角度から調整をいたしておるところです。
しかしながら、またアクセスが集中しますと、これまでと同じようにお待たせをしてしまいます。
その意味では、あいにく本日以降も終演より掲載まで1時間以上かかることも充分に考えられます。
当ホームページには「通知機能」も設けておりますので活用いただき、どうか掲載まで、慌ててアクセスされることのないよう、何とぞ宜しくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です