第57回(2021)滋賀県吹奏楽コンクール入場券について(8/1改訂)

【8月1日16:20改訂版】色文字が改訂部分です。

今回は、県大会の入場券を全席指定でWeb販売します。お客様どうしの間隔を開けるため、1席とばしの座席指定となっております。
発売時刻は7月31日(土)10時から。売り切れ次第終了ですが、各プレイガイドに残券があれば当日まで販売します。

以下のプレイガイドで申し込み、コンビニエンスストアでの引取となります。引取は各プレイガイドの案内にしたがって下さい
★引取までに、再度ご希望の購入枠かどうか、御確認ください。

チケットぴあ   ※引取はセブンイレブン、ファミリーマート
ローソンチケット ※引取はローソン、ミニストップ
CNプレイガイド  ※引取はセブンイレブン、ファミリーマート
イープラス    ※引取はセブンイレブン、ファミリーマート

「なんとか座席を確保しようと、家族でそれぞれ申込をした結果、必要枚数以上の申込ができてしまう」ことも想定されます。また、「部門を間違えて予約してしまう」場合もあるかもしれません。
そうした場合は、現金による引取を選択された場合に限り上記期限まで「引取しない」ことでキャンセルが出来ます。(キャンセル分は再び販売されます)。
また、コンクール当日にご自身の別の用事が入っていないか、充分に御確認ください。
いずれにしましても、クレジットカード決済で購入された場合はキャンセルできません。御注意ください

【ご注意ください】以下ご了解の上で購入ください
・場内での録音・撮影(カメラ・ビデオ・スマホ)を禁止します。
・指定された枠の指定された座席に着席いただけます。購入前に聴きたい団体の枠をじゅうぶん御確認ください。また、座席背面にある座席番号を御確認の上、着席ください。
・指定された枠での全ての演奏が終われば「入れ替え」となります。速やかなご退場に協力ください(1階ホワイエのガラス扉からのご退場を予定しています。ドアに段差がありますので足もと御注意ください)
・例年認めております「再入場」は出来ません。お連れのかたと一緒に入場される場合は、入場までにお待ち合わせを済ませてください。
・入場前に、入口脇に設置しますタブレットタイプ検温器で体温測定してお入りください。なお、入場券は購入時にお客様の情報を把握いたしますので、チケットに記入いただくことは基本的にございません。
・チケットは、各地でミシン線で切り離し、右の半券(小さい方)を入口の「チケット入れ」に各自で入れてください。大きい方の半券は、ご自身の座席確認にご利用の上、お持ちかえり下さい。
・今回は出場団体向けに、プレイガイドのご案内を先にしております。特に例年売り切れの早い部門については、すでに売り切れてしまっている可能性があります。あしからずご了解ください。
その他、購入される各プレイガイドの販売規約をよく御確認ください。

では、概要を御確認ください(PDF内に各プレイガイドのURLあり)
↓ ↓ ↓ ↓
第57回滋賀県吹奏楽コンクール県大会 概要

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です