アンサンブルコンテストについて

第50回滋賀県アンサンブルコンテストについて、ご案内申しあげます。

①アンサンブルコンテストは予定通り実施します。
②感染者、濃厚接触者が出場者におられる場合は出場不可となります。
③②などの理由で出場を辞退される場合には、事務局(080)3416-3648 まで連絡願います。
④出場辞退される団体があっても、配布済みのタイムテーブルは変更致しません。また、結果については「出場辞退」と表記いたします。
⑤当日の健康観察をより徹底してください(⑥も参照)。
⑥出場に際して、次の点について徹底をお願いします。
1)出場者、観覧者、それぞれ健康観察をお願いします。
2)健康観察票は各出場団体保管とします(観覧者は各自保管)。
3)このような状況下ですので、滞在時間をできるだけ短くしていただけますよう、ご協力をお願いします。
4)どなた様も、マスク着用・手指消毒の徹底をお願いします。

⑦ご来場のお客様へお願いです。
1)感染拡大防止の観点から入場者を知る必要があるあります。チケットを購入後、そのチケットに氏名と連絡先を記入し、検温してからの入場となります。記入場所は販売場所と別に設けます。ご協力下さい。
2)どなた様も、マスク着用・手指消毒の徹底をお願いします。

今後、必要に応じて公式Twitterにも情報を掲載しますので、ご覧ください。

以上、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です