第47回滋賀県アンサンブルコンテスト チラシを添える作業について

第47回滋賀県アンサンブルコンテストのプログラムにチラシを添える作業について

 

例年、アンサンブルコンテストのプログラムに演奏会等のチラシ挟み込みを希望される団体が多数あります。今年は以下の要領・日程で挟み込みを行いますので、ご理解とご協力をお願いします。

・挟み込み希望団体で1名以上の人員を出していただき、協力のもとチラシを束ねます
・挟込チラシが多くなることが予想されるので、束ねたチラシをホッチキス止めして、それをプログラムに添えて渡す形としています。挟み込みませんのでご了解下さい。

お客様によってはチラシの受け取りを拒まれることも考えられますので、ご了解下さい。

プログラム販売は1000部を予定しています。

これらの状況に加え、以下の内容もご確認の上、挟み込みを希望される団体は

1月5日()正午までに、フォームで申込み願います。

申込みフォーム

※問い合わせについては、ホームページの「お問い合わせ」をご活用ください。

 

 

【チラシ挟み込み作業】

2019年1月18日(金)18時20分開始
場所・守山市民ホールホワイエ

※17:40~18:20の時間帯に集合下さい。
特に交通機関でご来場の際は時刻をよく確認して下さい。
この時間帯に路線バスもあるようですし駅からタクシー乗り合わせでも便利です。

※終了時間については明記できませんが例年、20団体程度で1時間あまりの作業時間となっています。

アンサンブル県大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です