【2019県大会】チケット販売について

★出場校のご家族向けに、各出場校に対し、前売り券の販売を実施しています。
高等学校Aの部は、出場校の部員数で比例配分して販売します。学校販売分が完売した場合、出場校間で余分があれば分けてもらう等の工夫を各校にお願いしています。
その他の部門は、希望枚数を各出場校に確認し、販売しています。
よって、ご家族の皆様はできるだけ、学校を通じてご購入をお願いします。
(誠に恐れ入りますが、ご家族以外のかたによる出場校へのチケットのお問い合わせはされないよう、お願いします)

-------------

8月4日(日)
小学生の部、中学校小編成の部、大学の部、一般の部  10:10 開演 《1日券》

8月5日(月)
中学校A前半   10:00開演 《前半券》
中学校A後半   14:10開演 《後半券》

8月6日(火)
高等学校小編成 10:10開演 《前半券》
高等学校A   13:45開演 《後半券》 完売しました

前売り・当日とも 700円
*5日と6日は前半・後半の入れ替え制で実施します。
*6日の高等学校A《後半券》は前売りのみで、当日券は販売しません。
*前売りは7月27日(土)より守山市民ホールプレイガイドにて販売開始(各券一人3枚まで)
ホールのご厚意により、通常より早い時間の朝9時より販売いただけます。
*8月3日17時まで、もしくは、売り切れ次第の販売終了とします。(プレイガイドは火曜休館)
→ 高校Aは、発売初日に完売しました。
*高校Aのみ300枚、その他の券種は200枚ずつ準備しております。
*高校Aは前売りのみの販売ですが、その他の部門は、当日券も販売予定です。

※地区大会プログラム13ページに掲載しました内容に一部間違いがあったことをお詫び申し上げます。
誤:7月27日(金)
正:7月27日() ←曜日が間違えていました
このホームページ掲載をもって、訂正とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です